当サイトについて(自己紹介含む)



ABCでE感じー!!どーもピーすけです!

管理人の『赤色のピーすけ』と申します!

何だその変な名前??!!ってなりますよね。汗

実は僕、月に数本YOUTUBEへ車関係の動画を出してる車系ユーチューバーなんです。←かなり底辺のね。笑

興味がある方はチャンネル登録してネ!⇒YOUTUBEへ

始めた当初はLEDの制作関連の動画を中心に出していこうと思っていたのですが、やり始めるにつれてLED縛りだとどうしてもネタ的に弱いなーと思ったので車関連全般をあげることにしたんです。

元々LED加工を副業でやっていたので今までで2000台は加工したんではないかと思います。

この記事を書いているので丁度、令和元年5月1日なんですが、今現在でチャンネル登録者数が539人になり、登録者さんからこのテールの殻割りやってよー的な声もちょこちょこありこの『殻割り専門サイト』を作ることにしました!

サイトを作るのは初めてなので見づらい箇所があるかもしれませんがご了承下さいm(__)m汗

◎自己紹介

1986年2月生まれ A型

好きな言葉 人は人を裏切るけど努力は人を裏切らない

北海道札幌生まれ札幌育ち(小さい頃は転勤族だったので宮城県仙台市にも住んだ経験有)

小さい頃から乗り物が好き(改造じゃなく乗るのが)で高校に入ってすぐに原付免許取得、その翌年に中型二輪取得

暴走族には属してなかったが周りがそんな感じだったのでたまに流し(←今は死後?笑)に出たりしていた。(高校のガキのくせに、SRV⇒スティード⇒XJRと3年で3台も乗り換えた。笑)

赤色は物心ついた時から好きで父親が運転する車を高速でかっ飛ばしてた赤色のスポーツカーに抜かれた時に、『僕は大きくなったらあれに乗る!』とよく言っていた。

高校3年の内に四輪(今で言う中型免許)取得し、高3の冬にTCR10エスティマ購入

2年後にシボレーアストロハイルーフに乗り換え。

その後はマーチ⇒34グロリア⇒33セドリック⇒17クラウン⇒ムーヴ⇒AZワゴンと乗り換え現在に至る。

最近ようやくイニシャルDにハマリ、次買うのはスポーツカーと決めている。

↑ここでようやく小さい頃の赤いスポーツカーに乗る夢が叶う。笑

仕事は元々、営業で(車とは関係ない営業)車の仕事(整備士)で働き始めたので30歳を過ぎてから。

元々自分で工場を持ちたかったので整備士2級目指してましたが、ある時に

『あっ、今やってることって遠回りかな?他のでかい収入源があって自分のファンがいて整備や板金塗装できる仲間集めた方が早そう』と思い退職。

その頃にスマホでYOUTUBEを見ていると人気ユーチューバーのヒカルさんの動画に先輩が出ているのを発見しYOUTUBEの需要が高いと感じて車系ユーチューバーを始める

ちょっと長くなりましたが簡単な経歴はこんな感じです!

なので車の知識や技術はかなり下ですね。汗

車に関してはかなりの遅咲きですがどうぞよろしくお願いします(^^)/

何かご連絡の際は下記までお願いします。

⇒akairo_piisuke@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

akairo_piii